大阪鶴橋市場商店街振興組合

「新しい生活様式」対応 360度VR大阪鶴橋市場へいらっしゃ~い!

大阪市東成区東小橋三丁目20番31号

商店街の紹介

大阪鶴橋市場商店街振興組合(以下「大阪鶴橋市場」)は、近鉄「鶴橋駅」が最寄りです。戦後すぐに今の市場の基礎ができ発展してきました。入り組んだ路地や木造のアーケードや看板など「昭和」の空気感を感じられるノスタルジックな市場です。飲食のプロが通う店も多く、高品質の商品を大変お得に買えるので有名です。大阪「鶴橋」にお寄りの際はぜひ、「大阪鶴橋市場」へお越しください!

実施する事業について

大阪鶴橋市場商店街(以下「大阪鶴橋市場」)は、別名「鶴橋の迷宮」といわれる入り組んだ路地や、木造アーケードが現役で残る昭和感あふれる市場です。その独特の雰囲気や店舗の様子などそのままに、VR技術でヴァーチャル市場として特設サイトに構築。そこから各店舗のECサイトヘリングすることもでき、「新しい生活様式」にも対応します!また、「市場あるある」や「プレゼントキャンペーン」など楽しくVR市場を散策できるギミックも!VR市場で大阪鶴橋市場の魅力を知っていただいたら、次はぜひ実際に市場へお越しください!現地ならではの新たな発見や楽しいお買い物で楽しんでいただけます。VRでもリアルでも、「大阪鶴橋市場」にいらっしゃ~い!